♥️♥️

HAPPY BIRTHDAY

♥️♥️





🌼3歳🌼






去年は土曜日♪

今年は日曜日♪








今年もまた

何も出来ず🥲





なんだが
幼い3歳だけど


髪の毛がぽよ毛のせいにしとこう♪




臆することなく
若干…??問題児部類の
マイペース
(自己中)




寂しいけど


迷惑かけるマイペース(自己中)
は困るので



そこは早く
お姉さんになってね
💕︎




おめでとう!





今日から

ベビースイミング卒業の

キンダークラスに移行




長女は未だにモジモジして

1人で行くことが出来ないのに






ずんずか行きやがったよ😂




なんなら





手を繋いでたのに

長女か進まないから




なに?ふん!

✋🏻






手を離して1人で行きやがった(笑)




いやいや…


もうさすが…














逆じゃね?(笑)


でも、うん。。

長女にも言える(笑)


さすが次女居ても、なお行かぬ精神😇







逞しく、、そだったわ~🥹









何もして無いんだけどね


とにかく今日は疲れたわ(笑)