こんにちは〜!





ここで

 もんもんしてます

↓↓↓












やはり

正社員、お金、自分←(笑)

色々代償にしてる分















freeな時間

という

かなり大きなメリット



があります🫶🏻✨️












空いた時間分だけ

子供とすごせる♥️

(綺麗に言うよ(笑))













今の職場も

かなりパート間はゆるめなので

ブラックな面も多いです



最終的には

ボスにお伺いは立てますが







基本

同じ仕事をしてるパートさんが


(休んじゃって!)

良いよ



と言えばOKです♪





時給の弱みでもあり💰

強みだな⏱


実感します









なので

月替わりもあって







月火連休もらい


土日からの月火休み



です🤭








義実家のお祭に行ってから




私はそのまま実家へ

主は仕事の為帰宅










平日休み

満喫してきました😍






車に乗ると

大人がサングラスかけるから





私の🕶とってくれない?

バリに要求してくる次女(笑)





おかんがアジアで購入してきた

スーパーコピーあるよ👲

と言われて買ってきた

シャネル(笑)


他のは大きくて

なぜかこれしか顔が挟まれない←?笑

次女であーる












ベランダプールで

休息タイム☕️







ベランダプール

できるマンションは良いね💕︎


水着要らず👙


だめ?(笑)


この間の公園で

明らか長女より大きい子が

上半身裸にさせられて遊んでたよ…😇


付き添いは父親でした……
















今更だけど


















3歳目前の抱っこ紐~~😂

2人同時に寝落ち…




念の為

義実家に置いてあった抱っこ紐


…持って出たら、こうなった(笑)

無かったら終わってた😇









笑える~🤣







辛かった~~(笑)







たまにのこうゆう時


2人乗りベビーカー欲しい熱

すごくなる…