週末は
ひっっっさしぶりに



幼児教室定休
スイミング定休


まさかの被りで



土日フリーでしたぁ!!










保育園児あるあるだけど



土日とか
親が休みの日って





習い事
あったりして


遊びに行くことって
出来なくないですか?!






我が家は



土曜日
幼児教室


日曜日
スイミング



初めはもちろん親の意思で
始めたので

ちょいちょい
続ける意思は確認してはいるのですが

以外にも
行く行くGOサインがでて(笑)

ベビースイミングに関しては
次女8月から普通のスイミング
長女、次女とやり遂げた感満載らしい😅
お疲れ様(笑)







初めての
水遊びシーズンの公園に♡









でかい公園なので

災害級猛暑だからか(笑)




激混みって感じではなく

ほど良かった♪




ただ…

どこもそうだけど



小学生大きめの子達は

動きが活発なので


単純に怖いね😱




あと

マナー的なルールが

守られてない場所でした~


(水遊びオムツ禁止だけど普通にいた

そんでもって💩の方を水場で処理してる…

匂いとかで結構解るよね😇)



水遊びするなら
今度は
違う所行こうかな😅


そもそも時間的にも
今年の夏行けるか不明だしな😂







夜は
地区のお祭り🏮








生ビールだけ

400円😂



いい値段してたわぁ!



しかもカップが小さいの…


元取るのはお酒って決まってるもんね







その他は

地域値段で(笑)

  

程よく楽しめました🫶🏻





日曜日はまた別の予定✨