無事




仕事を辞める事を

保育園に伝え🥲












16時までの

保育時間確保👏✨️








と言っても

午後バージョンの

1730勤務あるので




保育標準時間

だと




16時過ぎたからって

特にお金が発生するわけじゃなくて

(多分)

💸💸💸



そのほかの問題って事だね🙄











扶養内♪

金魚の💩だぁ♪

スネかじりだわよ♪







って

人生初の扶養内に

ちょっとルンルン♪














と思ったけど

社保とちがって


きっちり!

1月~12月なんだね…





退職した会社の

有給分、お給料出たので





さらり♡

扶養超え😇



年始なら絶対

扶養内でコントロールしてたわ…








こうゆうことがあると











正社員って凄いな…

思いました…





私みたいな

給料良くない会社にも関わらず(笑)





ちなみに

退職金制度は廃止になってるので






ありません♪







ボーナスもないしな?


正社員の意味?

な会社だったので😅






そうゆう意味では全く

後ろ髪引かれません🤗













子供たちと

過ごす時間が増え


主に家(笑)







早速私が悲鳴あげております🤣

家が荒れる事に(笑)













慣れ



しかないのかな😇