体調不良
爆走してました~😂










子供の病院は行くけども…







大人



というか



母親は行けなくない?😇







限界点突破してしまい

昨日受診…




行きたいけど
行く事に足も重く…





理由の1つは
仕事




うち、、
考えがブラックなのか
それが日本の普通の職場なのか




要は






病院行くとなんかしらあるから

行かなきゃ
仕事にこれるだろ
診断つかないから…




という事
ボスがその様な発言をします…







前回
咳が凄くて(元気)
肋骨いってしまってて(笑)

咳止め、痛み止め貰うために
病院行ったら

検査させられ
予想外コロナ

という
上記の流れを辿った私








結構
今回も検査され

NOコロナで安心でしたが












レントゲン
点滴2時間











お会計


8700円

いえーい😱






病状は
腸炎的なやつです



 

夏の胃腸炎
点滴コースになるから
お気をつけて…😇









記憶にないくらい
久しぶりに


主が夕食を
作ってくれました😂
(帰宅が夜遅くになってしまった為)