暑くて大変😰


急なおば様先輩の
提案で



またもや
急遽




おやすみ~…
私より有給持ってるのに使わない😇

インフルになった時とかの為に
取っておくんだって~…

いや、一緒ですけど?






7月

七夕祭り🎋


お祭りでおみこし引いたり
ちゃんとしたお祭り行ったり(笑)






そんでもって










さらっと
歳をとったわたし😂



お祝いは

マーロウプリン🍮



主セレクト






まぁ嬉しいんだけど…



……

……

……

ね(笑)


普通サイズで良いよね(笑)









誕生日クーポンの
サーティワン


駆け込みアイス‪🍦‬(笑)







毎年の事なんだけど




外に出た瞬間




猛烈な勢いで溶けだして


色々なものが

アイスだらけなる



今回の被害は

自転車シート

長女はもちろんアイスまみれ(笑)




単独店舗なので激狭なので

外食いになっちゃうんだよね…







子供が産まれてからは

何故か




だいたい







風邪ひいてたり

熱出して呼び出しくらったり

コロナになったり






そのおかげか




誕生日は

何もしない週間です




お決まり文句が




ことごとく打ち砕かれていた











今年は無事に♡






ちょっとダラダラ

貫きました~😍





お惣菜かったり👍🏻

ファミレス行ったり🫶🏻







良き良き🥹





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





ちょっと

遣いたいから言う♡









旅育







旅育って


子供がある程度大きくなって

自分から計画立てられる

旅行の事なの?






私は旅を通して


世界は広いぞ♡

って事かと思ってた😂











保育園でも

夏の予定ヒアリング







我が家は今年も

ちょいずらしで夏休み🌺🌴










和歌山

大阪





決定

👏👏👏👏






3泊4日なので


観光行ける程の日程でもないし



のんびり過ごす…?

感じになりそう💦






なぜなら












飛ぶ✈️初日の

アドベンチャーワールド

以外







予定ないから😂

あさイチ便なので9時前には

南紀白浜空港着なの🥹







どうしても飛行機✈️派なので(笑)



新幹線とか

在来線以外の電車に

なかなか乗らずなので



今回も



下から上まで

(白浜~大阪方面)



特急乗ってみたり






帰りもダラダラして

大阪散歩して




帰りたい時間に

新幹線で帰ろっか🚄🚅


計画






USJは却下されてるので


暑いし

チビには楽しめないから

との事





なにしよっかな😭









旅行計画とは関係ないけど



金輪際

USJに行けない気がする🥲



もう

大阪行かなそうだから










来年こそ

海外じゃー!!





ふぁいとぉぉぉ!!