弾丸で

実家のちっこいお祭りに
行ってきました♪







さっそく脱線しますが…




この時期
皆様の夏祭りのブログ
よく見かける様になって♡✨️




コロナで無くなってた
日本の催し



良かったねぇ♡








思いつつ













私の住む地域




無いんだけど
夏祭り
🙂すん……


コロナで~とかじゃなくて無い
神社の祭りが無い
法被とか着るおみこし系のやつね

町内会の出店が出てるだけの
ちっこいのはある









そんな訳で
実家でやってるお祭りへ🥲










コロナぶりで
町内の子供みこしはまだ無くて







宮神輿
子供達全年齢対象で
やっておったわ😂







町内のだと
良くも緩い感じで
終わってお菓子貰えるの♡









今回は
宮神輿なので



ガチなスケジュール
子供みこし(笑)




運動会みたいな

襷だよね(笑)









終わり
夜の21時前






長女はかなり頑張っていて





お菓子もらえる
🍭🍬🍫🍿🍩




全力😂






ひっかわせとかの間

しばし休憩~♪






お菓子貰うの!


最後までやるのぉぉ!












対照的に






次女は



1930位には




帰る~

(笑)













殺人級の炎天下で





夕方からと言え




ずーーっと外で




わたしも


もう耐えられーん!

状態でした







おかんが



隣のおじちゃんが役員さんだった様で



帰るから

菓子をくれ!!



ねだって(笑)



一足先に帰りました🤣







来年もまた山車のあるお祭り

来たいね♪