こんにちは~!




今日は



何ヶ月ぶりかの

フリーな休日♡♡







病欠の嵐だったなぁ💦
落ち着くといいなぁ😮‍💨






と言って
予定を入れたのは









エアコンの修理~😅



10日前ほど
調査は終わっていて

その日は
主、在宅🏠にしてもらい対応

次の訪問予定で
私の休みが潰れたっと✍️






やっと修理日~!!

送風口?からお水が出まくって
風で水しぶきは飛ぶわ
エアコン周りは水だらけ…


調べた時、湿度のせいだ
的なのが多かったから放置(笑)

結果


エアコンクリーニング
冷却装置壊れた模様

との事でした

強い薬で壊れる事があるから
薬で簡単にすます××な業者は……(おすすめしない)
と言われた

今は耐性あったりするんですけどね
との事



皆様もお気をつけて✋






ちなみに
心臓部分のリビングです😇







16日に調査で
27日本日修理




エアコン無し
がんばったなぁ~😭




主はいない
子供も保育園

私も仕事長引いたりで
日中は家に居なかったけど

夕方からもしんどかった🫠






ほとんど外に居て😂



我が家以外の室内
涼んでたわ♡

お陰様で
お金使いまくりだけどね
外食したり
外食したり
外食……

会社員なのに
ボーナス無い会社員は辛っっ😭
ううう






池袋西口公園

土曜お昼過ぎ頃かな?


空いてるし

以外と濡れるし(笑)

オススメです✨








保護者達は

周りでコーヒーのんだり

おにぎり🍙食べてたり

🍺してる人も🙄











たまたま長女と2人で通りかかり



触りたいなぁ♡




え?いいよ~







からの












母、、

あなたの根性甘く見てたわ



もちろん

着替えもタオルも

何も持ってないけどね😂




やべぇとなり


ずぶ濡れになる前に

肌着脱がせ←もちろん前身頃濡れてる(笑)




ハンカチ2つ持ってたから

それで拭いて(笑)






少し濡れてる肌着着せて




濡れパンティパンツ

チャリで

爆走帰りした😇










サマーランド的な

プール行きたいな~♡

(遠い)