私の働き方は


もはや

プー太郎♡





仕事内容

お給料

時間


充実してるワーママ達

尊敬と共に羨ましい♡



その

環境を大事にしてもらいたいわ🥹




私はもう

どれも叶わないから……

誰でも出来る仕事

最低賃金

and

長時間労働←(笑)





さて




今年こそ

もはや異動があるであろう主

大体~最長3年らしい







といっても








大企業あるある🙄?


平社員で定年の人大多数

どんなに早くても

40過ぎないと昇進チャンスすらない

主任?係長的なポジで

別に会社側役職の話ではないのよ




なので

お給料はもはや

しばらく増えないでしょう(笑)


40になったからってすぐ昇進なんて……

院卒か!?京大東大か?!(笑)

学歴社会がのこってる風潮らしいのでね








出社時間もどこになろうと

あまり変えない主





なので

平日育児戦力には該当してない

期待もしてない(笑)













私が1番気になるのは











部署によって





夜の呼び出し

休日出勤



発生する事










今はない♡



1つ前はあった






私的には


休みのワンオペほど

地獄なものはないのよ








忙しくなるとかは

はっきり言って







どうでもいいのよ(笑)

こちらとしてはね

鬱にならない程度にねと思う










人事発令

来週だってよ








祈らなきゃ(笑)





休日出勤

ありませんように🙏