①BBQ_義実家~ず




②ファンモック_兄




3日目は



幼なじみとBBQ♡

去年もやった😆




恒例行事になるかな🫶🏻✨️







去年は大雨で寒くて

ホットコーヒーが美味しかったな(笑)






今年は

天気良き🫶🏻









遊びに夢中になる

三姉妹なので←(笑)





食べ物はあまりこだわらず

適当に持ち込み



おやつなど🍪☕️

いっぱい持っていき(笑)














子供たちは



遊びまくり

お菓子食べ倒した日になって




なにより😅










今年は

ふるーいギャル(笑)



友達の子供ちゃんがTikTokとかで

ポージングしてるらしい😂





今度は海な!


で解散した😂



海無し県つらー(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




新小学1年生の娘ちゃん❤️

なので



日常の変化が激動な4月


色々と生活話を聞いて








そんでもって

かなり重めの話もされ






なーんにも

言えなかったな






聞くかだけ




その手の知識?もないし


良く知りもしないのに

その場しのぎの何かとか




いえなーーい🥲









友達も



濃すぎる4月だった







近所の人から役員とか

学校関連でPTAとかの話されると






こっちはそれどころじゃねー




となったり




気持ちの変化と

環境の変化と




いっぱいだった様






幸い

地元に近く

友達の数もかなり多い方なので

何とかその日まで

過ごせた…って事かな













もうすぐ誕生日だから



気分転換に

ランチでも誘おうかな♡




送り迎えがあるから

行けない



とか



いわれそ~🤭


それはそれで

元気な証拠だから


いっか笑