こんにちは~!




土曜日は
お教室の帰りに

池袋ジャズフェスティバルに♩








ジャンル問わず

音楽等の催し物が好きなのは


長女








立ち止まって


見ていきたい~♩


よく言うし




なので
JAZZやクラシックのコンサートに
何度か連れてってますが


連れてきがいがある🤭








さてさて
次女



好きな事には結構全力で
かなりの集中力発揮しまくります




音楽(JAZZ)どうかな~
と心配でしたが




結構ノリノリでした♩



小さい子は
リズムは好きですね😂






 腹減ったコールがあったので
ご飯食べに行き


うまい!!(笑)の顔🤭

おうどん底なし食いの術


自分の平らげ、ご飯も食べ

姉さんの残りも(トイレ離席中)の隙に食べ…


凄いわ








その後また戻り





 童謡歌うグループが居たので

聞いてると






ねむい…




の一言を残し


秒殺😅














今年は
音大の学祭行きたいな♡



理科大学も面白いらしい
おすすめって言われた♡
行ったことないから機会があれば
行きたいな~♩