当たり前だけど


改善はなく悪化~



水曜日

ついに


呼び出し😇






元々

耳鼻科行く

とは言っていて

1430~の病院に間に合うように

午後の先着予約をしていた





そんな中

微熱発令😇






え。。





せっかく予約してたのに🥲

絶対発熱外来コース?!





電話するも繋がらない






もう

近いし

直談判しに行ったよね💦






結果

診察室入れてもらえて…

予約リセット状態で

1430に行ったのに終わったの17時



案の定

トイレ催したよね

親子共に(笑)

発熱外来だと使用できませんだが

そんなに待つとは思わないじゃん…

貸してくれたけどさ。。






なんとか中耳炎かも







細菌検査して

また来週~😇





目ヤニは鼻からだと思う

検査結果出てから抗生物質でも

遅くないんでは?


との見解







どうも

目ヤニの方が目立って

そっちが気になるんだが…






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 



そして金曜日は小児科






水曜日辺りから

2歳児




おりもの?


的な…

おパンツの前面側に

汚れが…








最初


おしり側かと思って


え?!💩Pなのかな!?



と思ったんだけど



よくよく見ると

前側…







その日から

パンツに付着が何度か見受けられ




おトイレの時に

まだうんちは仕上げ拭きするんだが




お股触ってるんだよね😇








なんかバイ菌かな。。





おしっこも

仕上げ拭きしに行くようにしました


トイトレより

清潔感!健康の方が大事✨








先生に

は?

と思われても





場所がデリケートな場所だし…


痛くなってからだと辛い部位だよね…






なので


行ってきました










特になんにも言われることなく😮‍💨


やはり少し炎症気味らしい








お薬もらって

一安心♡♡













てゆうか





咳がめっちゃ激しくなってきて


おえぇぇ!!

言ってるけど💦




相変わらず

目ヤニ止まらないけど💦









そして





2番

ジュースあまり飲まない子なのに



何でも大丈夫です✋🏻

言ってしまい







お薬シロップで

飲ますの苦戦中だし😇








せめて

目ヤニ落ち着いて

😇🙏🙏