先週末位から


目が痒くて

死ぬ😭

なに?なんなの?






そんなのに苦しんでる私🙋🏻‍♀️




そして2番は


もうすぐ3歳のとしになりますが




保育園児

やっぱり

よく風邪ひくよなぁ……



鼻水最近たれっぱなしだな🤧




♡成長記録♡
3/6付



身長84.2cm

体重12.5kg





4月の身体測定

まだだから解らんが


立派になっておられるよ(笑)




麺類、ふりかけご飯

大好きですね💕︎













ほんとぉぉに

お喋りが上手になってきて


舌っ足らず?

赤ちゃん言葉?





すこぉ~しずず



お姉さん語になりつつあります✨️










さびし

🥲







なんとここに来て












トイトレ?!後退

夜寝る時にオムツなんですが

それ以外はおパンツパンツ




だったが





お昼寝時間から

オムツになりました……。。。



厳密には

いつからオムツ履かされてるか

不明💦






環境が変わり

トイレ失敗がかなり増えた


でも

別にそれでいいやと思っていた





のは私だけ!!




先生に

オムツを勧められました🥲




預けてる身として

頑なに



いや!パンツで!



言えないよぉぉ






よく

保護者は~となるけど


私からしたら

先生に言われる意見は

かなりなモノよ


萎縮しちゃう💦







あ~あ

去年1年かけて

パンツになったのに……




また

オムツか~😇





なんなんだろ

やる気失せるよね




もちろん帰宅後は

オムツを履いておられます🧒🏻









母ちゃん凹みの

2歳8ヶ月

♥️START♥️