ひな祭りですね♡

今日
私、風邪で寝込みまして…
幸い昨日の夜がピークだった
主、有給

ひな祭りご飯などはなく
お弁当買って子供達とたべてました😅



長女が家で作ってた🥹





それより



IgA血管炎
再発し始めました~
😭

⚠️画像有ります⚠️







水曜日


病院で数値もOKもらい
日常生活制限解除
いえーい✌️






体育とかも
スイミングとかも


問題ないようで


色々聞いたけど





なるときゃなるので
そこは任せますよ~


な感じでしたのよ



水曜日

↓↓↓

このプツプツのカサブタ状態の

周りにアザのようなものが広がってました

 

こんなの

↓↓↓




その紫斑が消えて

プツプツが消えれば完了👍🏻


なんだろうけど、怪我のカサブタと

同じ感じだしそれは時間かかると思われる








ちょうど木曜日は
保育園は体育の日



そんなハードなものじゃないし
本人もやる~というので
体操着で登園

サッカーをやったとの事





ご飯食べ
19時位から



お腹痛い
コール😇




と言っとも
転げ回るあのやつではなく



本人に聞くも

↑の時とは違う
💩とも違う

と言う…



早くお風呂入れちまおう!

個別にシャワーだけ浴びさせようと
脱がしたら






ん?増えてる?


洗う時
手の感触で


…(いつもと)違うな
増えたわ…




再認識
😇



金曜日起きたら
腹痛治ったと言うので



ひな祭りイベント
元気いっぱいに登園😊


ちゃんと
先生に
状況報告しました💦







降園時



お腹いたぁ~い♡
ノリで言ってきたらしい


その後、確認するも
お腹痛い報告なので


お風呂も無しで
さっさと寝るスタイル





しっかりご飯もたべ
寝れている様でしたが






こんなに早く
増えるのね~…


再発率高いわよ!
と言われた事を痛感しました。。。












しばらく



体育とスイミングは
お休みさせようと



心に誓った3月3日でした😭