ヒルのように
金魚の💩のように






お金に関しては←(笑)


主におんぶにだっこですが
ありがとう🙏
ごめん🙏

無能な私泣ける😭







人の給料を
細かく記録しております😂






Excelでタテヨコ集計してるのに



源泉徴収票の金額と
合わないのは




なぜ?🤷🏻‍♀️











しかも
源泉徴収票の方が
年収多くなってる現象





ボーナスないのに(笑)
年俸制です





解りやすいはずなのに(笑)







通勤費除いて
総支給が10万としたら





10万×12ヶ月
120万
じゃないの?




ま、それじゃ合わないので
違うらしい…







むっず!(笑)
最近長女の口癖っす。。




毎年のことではございますが

最近
自分の事で色々考えてしまい💦




保育園申込とか
年度かわりまっせ~
な動きをされると

思い伏せる傾向にあります😅




今回のきっかけは

来年度の役員選抜
保育園の父母のやつ



でした~~😂


それはまた🙌🏻



寝かしつけ終わったら
家計簿とにらめっこしてきまーす😭