明日は
長女の誕生日だぁぁ!!








の前に♡


我が家恒例
ベルナティオ

行ってきました⛄️






今回は

おかん&レオントイプードル


舞子スキー場で

主がショートスキーレンタル中~♩






旅行好きだが

相方を2019年に亡くし

犬がいるので

置いていけない……

ペットホテルは可哀想……

泊まり旅行が出来なくなった母


1人でペット連れもハードル高い様で

今回は

レオン連れてコテージ泊♡



 






大人4人で1人4万って…

コテージだからって子供も半額かかったぜ😭




めんたま飛び出る値段になったけど

楽しかった♡

庶民には痛い
また行きたいってオカンに言われた
死ぬ(笑)














長女

スキーデビュー♩



キッズスペースで

試し♩平らなところで

おもちゃスキー何とか出来ました💦







ベルナティオ


レッスン?は5歳からなので

ゲレンデで個人遊びを⛄️






写真はない……








ちょっとね

天気がね😅




吹雪いて色々余裕無かった💦


こんな感じ

↓↓↓








母が降りてきた瞬間

動画間に合わず🤣








来年は

舞子で



姉妹揃ってレッスンぶっこむ!

3歳からって書いてあった




大人

楽しめる!!(笑)

私は見学してそうだけど🥰







今回ほんとうに


主も母も

楽しめたようで何より♩









私は子守り隊😇











夏は

ダイビングやってくれるかな~♡

10歳からよ🤿