こんばんは!


現場から直帰で

子供ら迎えに言ってくれるとのことなので

ブログ書く(笑)










自己流


見極めに2ヶ月

決戦1ヶ月終わり




不妊治療の門を叩きたい



心が動いてます


高齢出産で2人出来ましたけど
3人目ですが
40……
出来ない(笑)かもしれない





超高齢出産じゃなかったら

まだ
自己流で続けてたかも……ですが





治療して万が一進んでも
40歳、体外は3回の限度あり




それで出来ないなら
諦めつきやすくないかな




いいリミットになるのでは🤔

とくに

年齢的に

然るべき検査ののち

体外計画移行だと思うので



40歳の不妊治療

短期決戦




になると思ってます






なので

いい意味で諦め無つくし






門を叩きたい……









違う方の扉

 たたいてみた


👨🏻

うん

俺もそう思う

(出来ないと思う)



そだよね!

こんだけ先月頑張ったしね!






1年続けて

出来なきゃ出来ないだよー














要は

不妊治療までしなくて良い

との事





温度差~~





3人目欲しがったの

そちらですよね?


やるなら全力だろ!






緩すぎ

お花畑




女の老化

なめんな🙌🏻



今周期

いつもと違い 赤いものが長く続いていて

辛い🥲



生理の変化を感じると

老いたな……


と実感するわけよね



はぁ~~



とりあえず

頑張るわー