おめでとう😍

800日もたったんだね♡







最近の事

書いちゃおー(笑)




次女は基本




手を繋がないと

歩きません



というか

歩き出す時

手を握ってきて離さない(笑)




ほんと一時期ですが

よくある

手繋いでくれない期

ありましたが高速で過ぎ去りました(笑)







手を離そうならば


泣きながら

再度手を繋ごうとします😅







この間の動物園もそう





祝日だし

人もいっぱいだし



ベビーカー乗ってちゃ


邪魔だし?

見えないし?




歩かせるけど


……





亀よりおせーのよ🫠






解ってる🖐

2歳にそれを求めちゃ行けないの(笑)






でも

手を離してくれないから



変なところで

大人立ち往生状態






すんごい邪魔な存在になってて

つら!!







長女と手を繋いでくれるのが

1番いいんだけどね😌






……




……


嫌なんだと

主と私

たぶん保育園の先生のみ

自ら手を差し伸べてる







いけないけど

おやつ食べられなくなっちゃうよ

などと食い物系並べ(笑)






たどり着いた

着地点









やっと手を繋いだわ……





も少し大きくなったら


長女とも

手を繋いでくれる様になるかな🥲






そんなそんな



生まれて800日あたり←(笑)

悩み事でした😂