若くもないし


いつ出来ても問題ないよね♡


スタンスではないので



ちょっと
悩み事が・・・

















終わらない気がする






性格的に意地になって









終われない


気がしてならない






もっも早く始めてれば良かった😭




悔やむ🌀



悔やんでも
もうしょーがないんだが💧
















不妊で
病院にお世話になった方が


すっぱーーん!



切り替えられる気がする
けど

40~だとステップすっ飛ばしてくれるかも
とネットで書いてあった・・・






主は
そこまでしなくても・・・
乗り気じゃないから









かといってね





わたしらよ





夜仲良くないので←





排卵日はいつじゃー!!

いざ尋常に!!

おねーしゃーーーす!!
🙏🙏🙏🙏



訳よ😅


片方暴走ではなく
いい意味でお互いね(笑)






それで妊娠出来れば
良いけど

問題ないんだけど


😌







最近
体の不調が凄くて

~生理後まで
今まで無かった
症状とか増えてきて



なんか
ずっと不調(笑)


私、結構顕著に体からサインが出て

あー今は
排卵前だな🤔

って感じだったんですよね
オリモノとか凄いし
子宮が痛いというか…(笑)







でよ🖐
今周期

それがねぇのですよ
BBAになったからか!?
なら良くないが
理由がわかるなら良し…?






無排卵なのか…!?
なんなのー😭






さらに
5、6年ぶりに
基礎体温測ったら



今週末
ぐぐぐ~っと
体温上昇





あらま😗
状態よ



♡逃したよね…(笑)
無排卵かもだけど





貴重な1ヶ月








と言っても
今週


酔いつぶれたり←
体調悪かったり←


それどころじゃなかったんたけど






それが
妊娠の難しかだな~


タイミングとれる方でも
難しいものなのにね💦









予期せぬ自然妊娠
した方達



どんだけ仲良しなんだ!?
羨ましい(笑)