おはようございます!!


やっぱり

「ふぅ~」
なのは
保育園送ったあとの
大人時間♡





ごめんよ💦

でも
母ちゃん
長女と次女も癒しだよ~💓


あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 行きたーいと言われ

♡長旅♡




in





山下公園

(中華街)

←(笑)







暑かった~💦







お花💐がキレイよね💕



横浜ローズウィーク


に行きたいって言われたんだけど




全部は回れないから

山下公園からみなとみらいまで





てくてくお散歩コース











母よ(笑)










娘の私は

こちらも堪能♡









にくまーん

🤤






中華街ってよくわからなくて😅



入口ら辺のところで

買いました♡







美味しい店は…

きっとお互い店何だろうけど





気軽なこうゆう買い食いのお店

知りたいよね😍







お花見ながら



食いました(笑)








ムラサキ💜イエロー💚💛

👍良いね





食っておきながら



お昼ご飯を目指して

赤レンガ方面に










老人大学(笑)の人から聞いたから

行きたいって





ポートテラスカフェ










食堂?的な感じ

でも


安くてアジアンで美味しかった♡







お土産も買って

夕飯に食べました~😆







母上に買っていただいたので

写メを送りました笑






自分で作るのと

違すぎて、別物だよね‼️





具が(笑)




フカヒレだって~♡













なんだか



肉まんと焼売の

ブログになっちゃった(笑)







また行きたいな~♡






遠いけど