おはようございます!!

最近
ネタがなくて😂


ブログアプリを立ち上げる
って週間から遠ざかってました🙏








先週初めに
ゾロ目?ったよ♡








見せかけて
愚痴です





ほんと
申し訳ない


お時間ある方
お付き合いを🙏






























日曜日


長女→次女
の順番でスイミングなので



長女ピックアップ後



しょうがないから笑
父の日スイーツ買ったよ
ちゃんと自分のもね🫶🏻



コージーコーナーね♪
お手軽🙏

母の日ね







んでね














いちごは最初にね💓笑






無駄に

ケーキを

シェアして食べました😂











お昼寝の間に食べようと思ったの







なのに








次女だけ

解放しやがって😑

←意味がわからん





寝室からやってきて
ずっと相手をし








戻ってこない主
寝やがったな





14時半過ぎたので

次女に寝室に行ってきなさいと
促し1人でかけていく次女





扉しまってやんの
確信犯すぎてイラー








扉を開けタイミングで
指挟んで
(と言っても隙間ありの
スライドドアのタイプ)



びぇぇぇん!!






私はリビングに居たので


覗きに行ったら
扉全開で泣いてる次女を




押し出して
扉を閉めようとしている


え?💢





心の底からイラっとして


次女は
寝かせるつもりないの?




わかったよ的な事言ってたっぽいんだけど
ムカつきすぎて

次女抱えて
リビングに行くと




長女が泣き出し起きる









悪いが
全部、あなたのせいです

💢😒💢





泣きまくる長女がリビングに



私が落ち着かせてると






次女を抱っこして
寝かしつけに行く主





次女
大泣き
二人一緒ならここまで泣かないのに
遊びたいのに1人で寝室連れてかれるなら
もう、泣くわな🤷🏻‍♀️









そんな感じだったので






もう…



長女と
1234日のお祝いって事で
食べちまえ





というオチ








最高にイライラしたので
吐き出してしまった…





長女ちゃま
偉いからさ🥹



それ、母ちゃんの?🍰
いちご?
美味しいからいちごから食べてね!!





とか言うの~😭😭😭




母ちゃんのだけど
2人で食べよ


って言ったあとの
満面の笑みね😂




たまには
いいよね










あー
癒しだわー♡











🍀その後🍀


恐らく永遠ゆらゆら抱っこで
寝かしつけしたっぽい







長女はもう解ってるから
寝ようとし、そのうち寝ます



次女はまだ一歳
そこの域まで到達してないし







次女をどうにかするのが
寝かしつけの難関


なわけ





それを
最初から放棄してさ




自分が先に寝落ちしても
静かにしてる長女だけを横に置いて





自分が寝る

しかも
毎週ね


腐ってる…



寝かしつけしてる間
ご飯の準備したり

静かな掃除したり


私は動いてるのに





私が寝かしつけした場合
戻ると



ビデオ見て
お菓子食ってる






寝るか
ビデオ見てお菓子食うか





お気楽だな