おはようございます~😊




今日は
次女の個人面談です♪







う~~~ん♡









特に聞きたい
こともなし
長女と違い我が道をゆく・・・
なのでね😅



むしろ
ナシナシすぎて
今から気まずい・・・😂








そうそう


まさに


次女のうんぴこが
おトイレで出来た~
かも

喜ばしい記録✍️






かも
なのは


主だったから











1歳の
トイトレ
なのに
放置







私からしたら
事件ものなんだけど👹



付き添ってみてやれよ🖕🏻

ムカついたから
連絡ノートに書いてやったよ

それからは
ちゃんと付き添ってるよ



でもそれが
あたりまえだっつうの‼️







トイレを自分で


座ったり
立ったり

頑張れば出来るけど


どこかに捕まって
登る状態で座る


取っ手を掴んで
うんしょ
座り直して完成👏



時間もめっちゃかかる


バランス崩したら
大泣きが待っているコースなんだから
放置とかするなっっ🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻











我が家はコレ

けど

トイレの電気のスイッチの
台として使っちゃってて(笑)

おまるとしては使ってません😂






かも
なのは


放置して見てなかったので

流す時に




あれ?
💩がある・・・?
(長女のかな~)


思ってたそう
この時点でおかしい
長女の流してないままなのか!?





お風呂前のトイレだったので
そのままお風呂



そこで
長女が💩してない事が解り

次女だと確信したらしい




👩🏻
長女のあと
流してなかったの?
(用足し後は流すって覚えたから
別に良いんだけど)








👨🏻

流したんだけど





流れなかったのかなと思って











衝撃的すぎる思想でした😑








トイレに行く事
用を足す事


特に抵抗感はないようですが






今朝も



ちっちー

言いに来たと思ったら



ぷぅぅ~~ん
💩





まだまだ
奇跡のうんぴになりそうです😅


主に任せると

変なコーディネートにする・・・