昨日

ブログ書こうとしたら




久しぶりのアメトピ♡

ありがとうございます😊

どこに載ってるのかは

見方が解りませんけどね・・・





恐ろしい

持ち物🤣

さすが!上手い言い回しだな👏🏻




たしかに

恐ろしい・・・

持ち込みたくないよね~パンツ


アクセス数も久しぶりに桁違いでした🙇🏻‍♀️







昨日帰りに

プリントありまーす

って言われて帰ってきたんですが






親子遠足

のお知らせ

でした





はやっ!!!


あー、、、そっか

林間学校とか

5月だったよな~


思い出しました😂





幼児クラス?2歳児クラス~

のみなので

長女だけ






つかさ早くも


お弁当問題


サイズは~💦

中身は~💦



結局さ、、食べないよりマシと言うけど

絶対そんな事ないと思う。。

食べない子は華奢だし!!!

線が美しいし!!!

花があるよね!!!


うちなんて顔とか二重アゴだし

お腹でてるよレベルじゃないし

次女なんて

トイトレで座らせると

お腹凄すぎて埋もれて大事な所見えないもん😭


ちなみに次女は

産まれたての二重線は

消滅してがっつり一重だよね!

お肉が有り余ってるんだな・・・




すごーい脱線しました(笑)





うちの姉妹

与えれば大人サイズのお弁当とか

平気で完食😋すると思う







もちろん

大人もお弁当持参だし・・・




おやつも

持ってかなきゃいけなくて・・・






あやつあげてる派の方は

何あげてますか!?







来月のことなのに

既に諦めモード





どーしよ