うちの主は





在宅あんまり出来ません


と言って

走って🏃‍♂️出社したり

してました




なんせ子供がいるし

1730には保育園から帰ってくる・・・



隔離できる部屋は衣装部屋にしてて

リビングから入る部屋タイプ


まぁまぁうるさいよね

👧🏻ととぉ~(がちゃ)

と入れちゃうしね←鍵ない






オミクロン爆増中で

在宅⇔出社

割合が逆転

週3在宅、週2出社









デスクワークだけじゃ済まないので

出社日は激遅になるらしい

ワンオペはいつも通りだから

いいけど





在宅日はフレックス利用して

早めに切り上げてたけど




それで仕事終わるんかーい🙌🏻

今のプロジェクト忙しいピークらしい






とにかく

限界があるらしく・・・



泣く泣く😭

仕事道具を買いました



なんかね

こんなやつ





タッチパネル対応になってて


4万もした





知らんが

2画面3画面使うらしくて😑





早く4万元とってくれ









保育園も

延長契約しないとなって

感じです・・・😭

復職したらそんな時間になるし

ちょっとシュミレーション的になるかね

復職出来る出来ないは置いておいて🤭




8時には家出るので

あんまり残業出来ないが

8-18位で仕事できるように・・・






重篤化は低い

とはいえ

感染率すごいしね🙌🏻






感染したら仕事ストップだしね






色々困るよね・・・




コロナで自宅待機しながら

(無症状とか、元気とか)

仕事する人って

居るのかな・・・





兄がかかった時は

県民共済からお金貰ってたな~