今月


長女の誕生日


やったー♡3歳~✨

寂しぃ~~😭

感情色々~🤣









恒例ですが



新潟旅行

~ベルナティオ~

どんだけ好きなんだろ(笑)


軽井沢とかも子供連れ楽しめる所

見つけたい♡





スタッドレスまで買ったのにさ





感染者数





増えすぎやしません?

🥲







とりあえず

オミクロン9割と言ってたし

祈りを込めて🙏





子供の雪遊びアイテム



スノーブーツ等必要よね?

長靴って寒いと足先感覚なくなるの

私だけ?







どこのが良いとか

まーったくわからん🤷🏻‍♀️

年イチしか使わないしね🤣

イコール

1回、次女お下がり履いたとして2回

終わり(笑)

たっかい買い物だよね~😇





遠いけど頑張って

しまむら系や西松屋見に行ったよ










無いよ



無いのよぉ!








店員さんに聞く





(作り自体ないんですか?)

(もう時期的に売り切れですか?)






雪国には納品されてると思います

品番わかれば取り寄せできますけど



(品番)こちらも解らないので

お客様が調べて下さい




ジャンプスーツの品番と写真持って

取り寄せした事があるらしい

フタフタのディズニーの可愛いやつだそう






そりゃそうだよね




でも



どんな商品があるかも解らん

品番なんてもっと解らん






お手上げ🤷🏻‍♀️



その人どうやって調べたのか

聞いてみたい(笑)




サイズ系のものは試着派なので

ネットでは怖くて買いません

デブ姉妹だから(笑)

足も同じく・・・(笑)




montbellでスノーブーツみたけど

それが今の所


1番良いかな~・・・




モコモコしてるし

足の甲まで覆われてるし


軽かった♡





でも

雪国生活じゃないのに

ちゃんとしたの買ってもね・・・




と思ってしまう





あと1週間

悩もう🥲