あまり物欲が無い


我が家の主



だから

別に良いんですが




ねだられたものはこれ


↓↓↓




✱ネットより


鉄塔絡みありの仕事なので

今までは仕事柄かな?なーんて思ってたけど




鉄塔マニアじゃね?

って思うほど・・・

いや、ここまでくるとマニアかも




鉄塔見つけると

なんかごにょごにょ言ってます


解らないからスルー♡


趣味って人それぞれだし

他人が物申す事じゃ無いんでね


え!?って思っても

それが趣味というもの~♪



私も何か欲しい😑





復帰した時

服買ってもらお(笑)



続いては愚痴です



↓↓↓






今週の事~♪



朝6:20には家を出ていく主



火~今日

7:00~7:20



起きるのも遅く

5:20だったのが→6時過ぎまで



どうしたの?

って聞くと


4月に復職になった時の

保育園時間の擬似練習中~



だそう


・・・

・・・


なんの擬似ですか?

(💢゚Д゚)



私は鬼なので👹

主に家事を強要してます

ゴミ→夜まとめて朝捨てる

洗濯→夜、室内干し・朝たたんでしまう


擬似練習中と言ってるが





結局時間なくて💢


上記の家事が

全く出来ずに出社😑💢


なので


私がやる羽目に





負しか生み出さないなら

今まで通り

居なくなってほしい




だってさ




遅く出たところで

保育園の身支度

なんのサポートもないから



意味無くね😇





サポートする前に

結局時間なくて出社するって感じです

    

主はフレックス制なので
早く行けば早く帰る、逆も然り

そんな感じなのです

給与体型も年俸制に近く

ボーナスは無いしインセンティブが

発生する程度なのでね






夜も

絵本を読むのも母ちゃんじゃなきゃ嫌

お風呂も母ちゃんがいい




とと(父ちゃん)出番なし




今日は早く帰れるかも~♪

とか

たまには言うけどね




大丈夫

いやいや凄くなるだけだから

いつも通り遅く帰ってきてくれ✋🏻