うちの主


本当に怒らないというか



あだ名

菩薩

やたら早起き←
旅先とかでも朝日を見に散歩←
就寝はやー←








私は

すーぐイラっとするし
口にだすわ
言葉わるいわ

教育上良くないタイプ😂







また

イライラする事がありまして✋🏻


最後に長々書いております
お時間ある方はどうぞ(笑)




仕事の愚痴も言わないし

むしろ仕事好きなんじゃ・・・?
←技術者・職人など専門職あるある♪

でも私こんなだし
絶対いら~ってする事あるはず


と思い


このイライラを終止符させたく

☆秘訣☆

を、聞いてみました♪♪










👩🏻なんで怒らないの?
いらーとか、むかーとかしないの?


👨🏻あるけど、、、うーん。。
それって何にもメリットないんだもん♪


👩🏻・・・そんなの誰しもわかってますぅ~
でもイラッとするんだもん



👨🏻切り替えれば?考え方をさ!




👩🏻だーかーらー
どうやって??!!



👨🏻言われて(されて)むかっとする前に←?
(なんか言われた場合)
あー、何かあったのかな?(物・人)
とか
イライラdayかな?(人)
って思う



👩🏻・・・(前に)?
いやいや、それでもイライラするんだって✋🏻
そっかー、、
って考えて落ち着こうとしたとしても
キーー!!!ってなる私


👨🏻そっかー。
感情がついて行かないんだね



👩🏻・・・



全く
真似出来ない
返答でした






何この人状態🤣







どうでもいいけど
え?え?なんなの?
ちょっといらー😑💢話



ちょー長いので
お時間ある方だけどうぞー🙇🏻‍♀️


かなりお目目汚れマース😇
私の自己中な意見なので悪しからず


月のPMSの影響か沸点低めです
わいてます😡🤯


書いてて長すぎたので←
記事わけました~笑



続きます→