とうとうワクチン接種
してきました‼️


重篤化のリスク
他の人に移してしまうリスク

2回目摂取し終われば
少しでも軽減されるかな😊



すこしは行動範囲広げても
大丈夫かな😭




実家帰りたい
←(笑)





軽く見てた



副反応



だっておかん

なーんにも無かったって言うからさ🥲


~初日~

9:30 予約
9:45 到着 接種



お昼頃から腕が重く・・・
どんどん痛みが強くなってきました



四十肩?みたいに肘から先は
動かしても何でもないけど
肩からの可動は勇気が要ります😂




動かし始めが痛いので


はっ!

って動かしてその位置キープすれば
何とか大丈夫(笑)





早く治らないかな~😇