朝から

土砂降りに
見舞われた~
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




自転車にタオル積んでてよかった・・・
アーケードある商店街でよかった・・・
自転車だけ被害←(笑)


さてさて
昨日の夜の事♡






寝るのが遅い我が子達

でも

その後のおやつタイムが
幸せすぎるのです♡






え?卒乳(断乳)目指してるけど


何か?
(笑)

後で痛い目見るのは自分です





保育園送りの帰り道
久しぶりに成城石井に‼️





マンゴーとパッションフルーツの
杏仁豆腐


ピスタチオプリン



↑↑↑ネットより↑↑↑






やばい


美味すぎる



食レポ出来ず、すいません(笑)

でもね


美味すぎるで伝えたい
😍



パッションフルーツの方は
ナタデココも入ってて食感楽しい♡







からのお勉強






主に渡された本(笑)

簿記2級でも取ろうかなと思ったけど
老後の貯蓄のお勉強も捨て難い

とか言ってたら
素晴らしい1冊を差し出され
ぶ、分厚すぎる(笑)






パラパラパラ~・・・








からの









楽しい時間のお供は
大好きな本で英気を養って♡


癒し~♡



ダイビング行きたい~😭
石垣島~😭
八重山~😭
←コロナ始まってから何回言っただろう(笑)





真剣な時にでも


↑↑↑


読んでみます(笑)



主はというと



ワンピース読んでました🤣



しかも


88巻

子供が産まれてから漫画なんて・・・😅
好きだし読みたいけど
優先順位が下がりまくってます




ではでは✋