完熟したいちごGET♪
4パック
🍓🍓🍓🍓


ひたすら食べてました♡


美味しいいちごを
そのまま食べた方が美味しいけど


・・・・・


(笑)


ブランチ♡いちごです✨



生クリーム+いちご🍓
食パンに乗っけただけ♡


保育園送り迎えしたり一息つく時間が
いつもそんな時間なので😅





あと
いちごパン🍞




残念な結果に🤣


授乳してる間焼いたら
まっ黒焦げ~😭

アルミホイル間に合わず・・・・・

しょうがないな🤷🏻‍♀️
食べずらい・・・・・(笑)
次は個別巻き巻きにしよう



いちご色になった♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は主が


在宅してみようかな~♪


との事で


次女置いて保育送迎🚴🏻‍♀️

楽ちんすぎ~♡♡




でも
お昼は家で食べるんだよね・・・
←当たり前だけど(笑)



グリーンカレーにしました🙌🏻



長女居ないとこうゆうご飯が食べられる(笑)
四川風麻婆豆腐とか食いたい♡






もち、居るからって仕事してるわけで
子育ての手伝いは皆無だし


天秤は・・・・・


保育園送迎


昼飯作り




保育園送迎、WIN‼️



完全に昼飯作りの方が嫌だ!!!

だって次女背負わないだけで
保育園送迎は行くことはいくんだもん(笑)





小さい子がいる我が家は
在宅出来る環境じゃないって事で
通勤してますが


長女が保育園通ってるので
安全に仕事が出来るって事で
試したみたい👧🏻👶🏻






都外に出る様な出張も
ことごとくなくなって
また緊急事態とか騒いでるから
またなくなるだろうし



週一位は在宅するのかしら・・・






皆さん


お昼どうしてるのでしょうか





社食という福利厚生が😭


宅配して欲しい😑