うちの子供たちは


寝るには寝ますが


夜泣きがすごいんです

長女
次女
長女
長女
・・・

長女が凄くて
まいってます(´ーωー`)


なので中々ゆっくり出来ないんですが



久しぶりに
夜スイーツ堪能しました♡






ケンズカフェ東京

私の中で
狭き門の店

✅19時までの営業
✅土日祝休み
✅新宿御苑
✅通販なし



表参道から北参道に
本社が移動して行けるかな!?
って思ってたけど1830終わりには
結構ハードで断念してた😩



が!


主が新宿の事務所になった♡

御苑近いじゃん♡

1745定時じゃん♡



(๑♡ᴗ♡๑)





じゃ~ん!
オープン!!!







美味そぉ~~😍


通販とかオンラインは無くて
店頭でのみ販売ですよ🙄
・・・?ね?

↓↓↓


監修はよくあるよね♡
私もコンビニのケンズカフェ東京監修
買ってました🤤





ださ食器で
ごーめーんーなーさーいー🙇🏻‍♀️


生クリーム添えて常温でいただきました

あっためて
フォンダンショコラ風
🍰

冷やして
生チョコ風
🍫

色々楽しめますね✨


レシピ動画もありましたよ
↓↓↓




材料がとてもシンプル✨
粉なしですね!!


チョコレート好きにはたまりません♡




もうすぐバレンタインですね!!!


毎年実家近くの
年1のみ販売する
チョコレートシュークリーム
買ってましたが

何十年ぶりの断念になるので
←どんだけ食ってんだ(笑)




高級チョコ調べようかなと
思っております♡




基本
タブレットが好きです!

ばきーってかじる♡♡


巡り会えるといいな~✨