早い早い!!

毎度はやーい!🤣

長女
10月26日で
1歳9ヶ月です♡

↓↓↓
歯が奥歯以外はえた♡
計16本

オムツ
Lテープ/パンツ併用
そろそろ・・・ビッグ!?

❌野菜食わない
❌御汁物飲まない
❌喋らない
❌地味にイヤイヤ期
❌お昼寝早い(笑)

⭕歯磨きさせてくれる!?


生活してる上で
いいのは⭕
はぁ・・・は❌

❌ばっかり🤣

喋らないイヤイヤ期は
まじで壮絶ですよ😭

今回はね


記録したくない(笑)



なぜなら



ほんと




でーぶー♡

やばいやばい・・・

まじで体重乗せてないけど

12キロ超えの13キロ!!!
いってんじゃないかっっ


位の見た目です♡


足太い

ほっぺた落ちそう

首ない
あごやばい


典型的です


リンゴ美味いわ~♡


まぁでも・・・
成人病じゃなきゃ
痩せてるより良いかな・・・

食べさせてもらってるのかしら

とか
近所のご年配に言われたらヤダ・・・
実家の犬、全然太らなくて言われた過去あり



運動量足りないかな!?

いや

食いすぎだ!!!



その日の朝ごはん。・:+°

ハンバーグ
トマト
卵焼き
ポテト


安定の卵焼きとトマトは
毎食(笑)


お味噌汁とかのまないから
牛乳とヨーグルトのコラボとか

もうね
どうでもいい🙌🏻



作って食わないとかが
ストレスなので♡



今日も変な時間に

おやすみなさ~い♡⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛