マンションのオプションで
リフォームしないで

外注にしました~🙌🏻





考えてなかったんですが

洗面所の壁紙
↓↓↓
タイルに変更


もろ壁紙って感じでして

あと

洗濯機上の戸棚が
なし→あり

に変更になったとの事


リフォームでつけてもらう予定のお金が
浮いたので♡


戸棚がタイルに🤣




リフォーム会社に
パンフレットの中から
タイルのサンプル頂いたのですが


よく分からん
←パンフレットがね(笑)




調べたら代々木にショールームが

私の職場じゃないか(笑)
←北参道



てなわけで
子供2人はキツイので

おかんと幼児と乳児とわたし✨



行ってきました💓



もうね



目移りしまくり😍




可愛い‼️

テンションあがる~👏🏻





はい、可愛い~⤴︎⤴︎⤴︎
ガラスと大理石と樹脂MIXタイル



ヘリンボーン柄♡


シェル!!
光り方が貝だね♡


ニューヨーカーガラス
なるもの

柄ですが
正方形とランダムと
レンガ調のものと


完全に趣味の話ですが

色が濃いめの方が



好きです😑





3つまでサンプル頂けるということで


台紙は1とカウントされるらしい

リフォーム業者からのサンプルも合わせて


こんな感じに💓





恐らく


無難な



1番右上にするかと🙄



こうゆう時



1人で決めなきゃ行けないので


楽しいけど辛い~(笑)

主はそういうタイプです。。