エアコンが

リビング
母の寝室

この2つのみ



納戸で寝ていたのですが
エアコン付かなかった問題があり

真夏はさすがに無理なので💧


リビングで寝てます💤



長女ちゃんは
母の寝室でお昼寝し
夜もそこで寝かしつけして
ばばと犬と長女で寝てもらってます




次女ちゃんと私がリビング寝になりますが


母親が寝ないと

私が寝れません😭

ほんとに限界の時は布団ひいて
寝る準備しちゃいます...


今はテレビ見るより
寝るなり備忘録記録したりしたい...


寝れる時は寝たいし
横になれる時があればなりたい

そんなもんですよね‼️


ご飯の支度とかもうほんとに面倒くさい・・・


最近はもっぱら

白米とお肉

みたいな大学生男子飯みたいなご飯です(笑)




汚すぎるリビング(笑)


てゆうか


そこ


私の休憩エリア
🤣



今日はだいぶ涼しげ埼玉です‼️


昨日は久しぶりに朝一で
長女ちゃんと駅前までぶらり♪


今日も
次女ちゃんが落ち着いたら
外でてあげようかな✨



ではでは👋🏻