8月になりましたね💖



今月は育児で死亡してそう💧
来月もか(笑)


🌊大潮🌊

8/3.4.5.6

🌕満月🌕

8/4

なんと

💓予定日💓


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


愚痴ログしちゃったあと

主と話し合い


・・・


入院中は主に休んで貰って
義実家でお嬢と生活してもらう事に


コロナとかあって悩みましたが...


退院した後、母の所に帰るのをやめました



精神的ダメージがデカすぎました
愚痴ログの内容っていうよりその日の夜に
その事は起きました


自分の為でもあるけれど
お互いの為にこれが一番だと思います





まだ産院には伝えてないのでどうなるか

でも、1ヶ月検診まで
東京ダメよって言われてしまったら
・・・
義実家・父の家

義実家はお互い他人だし
気を遣う立場だし
甘えが出ない環境が良いかな。。

父の家は何も出来ないので
ワンオペ2人育児。
寝る場所だけ確保って感じでしょうか。

ストレスはきっと

母親の家とは違うストレスが出るとは思います。



どの道

自分家でワンオペ2人育児も
ストレス溜まると思いますので🖐🏻


というか

今もほぼ自分とお嬢の事は自分でですから🤣

ご飯の支度
お嬢のお世話
寝かしつけ後の夜のお片付け
なんなら朝起きて洗い物から始まる事も
洗濯物も。←起きるの遅いので...

ないのは主のご飯のお世話位かな



祖母の様子がどうも・・・ってことは事実あり
落ち着いたら←私が
しばらく様子見に行ってこようと思う
って事を前言っていたので

それを理由にしようと思います。



うちの主から言ってもらう事で

角が立たないように...
丸く収まるよね収まるように...


土曜日恒例

ビデオ通話で再現予定です🙌🏻



覚悟は決めました


荷物どうするかな~~🤔



では👋🏻




予定日まで

あと3日