おはようございます💗

月曜日は妊婦健診🤰🏻
なんか空いてて速攻終わった(笑)


全然関係ないけど
今更メルカリやり始めて忙しい🤣

\妊娠中は伝えてあるので/
\実家の断捨離中~(笑)/

今だけ~~♪


前回の記録
↓↓↓

次の検診が予定日

NST
うちの産院は予定日以降じゃないと
ありません

迫ってきたな👶🏻


ある意味最後になるかもの
妊娠検診‼️


。* ❤︎… …❤︎*。


前回妊娠検診▲0.2㌔
母子手帳洋服込51.85→51.65㌔
自宅パンイチ👙46.5→51.3
誤差は毎度服装の重さ(笑)

お嬢の時は+6キロ
今回は+5キロ

前回ラストで1キロ増したので
同じ感じかな♪

♡お腹のお嬢♡
38w6d


頭BPD 9.27㌢  38w4d
足FL 6.72㌢ 37w2d
推定2807g 37w2d

また小さくなった😓
♡誤差の程度ね♡


。* ❤︎… …❤︎*。


先生曰く


お腹見た感じ大きいって感じは

ないよ♡


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



うちのお嬢の時は


ちゃーんと行けば行くほどでかくなり


OOR
エラー

たたき出しまくりでしたから😩


ここまで来ると特に言われる事も
言うことも無くなる・・・
妊婦健診(笑)





もう自分に頑張ったと言わんばかりに

おやつもいっぱい食べました💓


お腹も結構カチカチになりだしました💧
怖かった~←え

気持ち悪かったりPになったり
体調がコロコロ変わり始め
前回と一緒になってきました

・・・

・・・

では‼️🖐🏻🖐🏻


予定日まであと6日


え?🙄(笑)