おはようございます~✨

38週になっちゃいました🥳
予定日まであと
14日




先週は正産期に入り
誕生日も迎え

楽しい日々でした~😍
寝かしつけ以外ね・・・
寝かしつけ、辛すぎて楽しさも吹っ飛ぶレベル
倍返しされる気分(笑)

先週の記録
↓↓↓
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

7/14 Tue

サラダ&残飯にゅうめん

お昼
チャーハンサラダ

残飯



7/15 Wed

チャーハンサラダ

おやつ

お昼
LAWSON汁なし坦々麺&サラダ

残飯



7/16 Thu

豚しゃぶサラダ&トースト

お昼
ラーメン

おやつ
セブンの
濃厚キャラメルポップコーン
スニッカーズミニ

なし

7/17 Fri
義実家1日目 +0.5㌔

なし

お昼
鎌倉パスタ

カレー


おやつ

7/18 Sat
義実家2日目
+0.5㌔

サラダ

お昼
冷やし中華

おやつ

唐揚げ&麻婆茄子




7/19 Sun
義実家最終日
▲0.8㌔

サラダ

おやつ

お昼
がってん寿司テイクアウト

おやつ

枝豆&ノンアル&セブンおにぎり



7/20 Mon

なし

お昼
お蕎麦
玉子丼はお嬢に♡

おやつ
母も7月誕生日🎂のサーティーワン💛

じゃが&ハンバーグ&ノンアル



🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

月曜付
先週比±0㌔
妊娠前+4.8㌔

夜のスイーツ危険⚠️

なんとか先週の体重に戻りましたが🤣

体重管理に関しては
ドキドキの1週間でした🙌🏻



いつ産まれるか解らないけど
予定日まで2週間
超過しても3週間



うちのおかんが
ここにきて外食にせいを出してます(笑)


私が出産に至ったら
出かけられないから

テイクアウトは出来るけどね🤣


でも


ありがたやー💓



今日は


うな牛予定🐮



土用の丑の日✊🏻


セブンのおにぎりは
アプリで金土日無料~てやつ


まだあと2回あるよ🥰