9ヶ月も終わり臨月突入~!!

きゃー♡


あと1週間で正産期!!


きゃー♡

幸せ~💓


6/9~7/6

前回のまとめ
↓↓↓
ごはん記録
↓↓↓










体重51.2㌔→51㌔
0.2㌔減
妊娠前+4.5㌔
誤差の範囲だね~。
たまたま着地がこの体重なだけで51.6㌔まで増えた
9ヶ月でした🖐🏻


6月体重推移


全体推移



◆マイナートラブル◆

生理痛的な腰痛が頻繁に
下半身の骨が痛い(笑)

お腹がすんごい張る

胎動はぶるるん凄い

さらにおっきくなったお腹

お股がやばい!!!
内側の重みに重力が(笑)
ボコボコもしてきた💦
脇の色素沈着が・・・



。* ❤︎… …❤︎*。

今回も今の所
妊娠線セーフ

お腹にクリーム塗ってるよ💓

これだけどね
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


お嬢の時に既に友達に言われた

ニベアで充分だよ🙌🏻

と(笑)



お腹、腰の痛みが定期的すぎて
まじ怖い・・・


とりあえず正産期までは何事もなく
無事に過ごしたい~😩
とか言ってて予定日まで行くパターンかもね♡
上の子と同じパターンが多いって言うしね♪



余裕な行動な感じだけど産む準備も終わったし
←家の中は全くだけど。ベビーベッドとかね(笑)


自分メンテしようかな~
💇🏻‍♀️👀✨
産後はなかなか・・・ね😓

と悩み中だけど😑💭

・・・

美容院行きたいって言ったら

行ってもお出かけ出来ないんじゃ意味ないんじゃないの
行かなくていいわよ


と言わてしまい・・・
←おかん
そーゆう問題じゃないよね😑


主はこっちに帰ってくる日に

美容院行きたいといわれ

男のくせに
特に美意識ないくせに
美容院なんて卒業しちまえ😔💢

思ってしまうわたし(笑)
私は行けないのにと愚痴ったら
産後行けなくなるから行きなよ~♪

だと

解ってるけどお嬢みててくれる人の許可が
おりないんですぅぅ!!!とさらにイライラ・・・



はぁ😩



あと27日


きっと産まれて家にいる時は

ずっとゴロゴロしそう💗


昨日、今日とリビング寝んね✨



おかんと私


ノート💻、デスクトップ💻
黙々と作業進められて

お互無言でいい感じ🤣


やりたいことはやれなかったけど

またやりたいことリストでも思い浮かべて
産後の楽しみにしたいと思います🙌🏻




ではでは



大雨で各地大変😰


🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻