こんにちは~キラキラ
安定の6時前起床のお嬢様チーン

7~8時まで寝かせられてるママさん
どうしてるのか知りたい・・・



今日は朝から
全粒粉100%のスコーンを焼きましたおねがい

朝ごはんではありません(笑)

手作り系は基本
おからとか大豆粉とか全粒粉・・・


抑制剤おやつ(笑)


買った方が美味しいと思うので
ハイカロリー物は潔く・・・ラブラブ




クルミ入りと普通のやつピンクドーナツ


黒糖で作った&塊を砕いて~
なのでチョコ入りみたいになってますね笑い泣き



ただ焦げただけ


料理は好きな方ですが
上手に作ろうなんて思ってないタイプ

映えとかもどうでもいいニヒヒ

所詮こんな程度ですウインク

人が作ったものの方が
美味しく感じますしね~ピンクハート

(笑)

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


朝のお散歩しながら

絹さや&スナップエンドウ捕獲

夢中になってたら




寝てた

早起きは朝寝も早い♡



旬のものを無農薬で
いっぱい食べられるのは
嬉しいですよね~ピンクハート




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



今日は兄の誕生日
←関係なーい(笑)

おかん、張り切ってお赤飯炊いたので
不在のおとんの家に置いてきます笑い泣き
←兄、嫁に追い出され実家寄生UMAくん




お嬢が寝たのでドライブがてら
帰りによったシャトレーゼで



左利きあるあるだよね
全部右手持ち用のパッケージ真顔



おやつは全粒粉スコーン
だけ
の予定だったのに・・・(笑)



リンゴフィリングも作ったので
それを添えてラブ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




また明日から週末が始まりますね!
シャトレーゼ戦利品もあるので
楽しみ~ピンクハート



良い週末を~バイバイバイバイ