こんばんは~!

書き途中ブログを完成させて投稿したら
途中のブログで投稿になり、続きのブログは
消滅しやる気が失せましたので割愛・・・





今朝、朝食後に突然・・・

足が1歩前に!

うわぁ~!!足が前に出たぁラブ

って騒いでたら母親も駆けつけ

ぎゃーぎゃー騒いでたら

少しづつヨタヨタですが前に前に拍手拍手拍手



よいしょ♪




おっとっと!!!危なかった~♪




うんしょ♪




とぅ!!!


1ヶ月位かかるのかなと思ってたけど
ちょうど1週間で成長キラキラ


主が出張から帰ってくる頃には
更に進化してるであろうデレデレ

↓↓↓

夕方に合流し、父ちゃんにも
ひとりあんよを披露ししましたキラキラ

出張前に見れてよかったと
感動しておりました笑い泣き



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近、食後にスプーンタイムにしてますナイフとフォーク


皆様のブログ拝見したりネットで検索し
ヨーグルトとかモッタリしたのがいい感じ
っぽいので、OXOのタレ入れみたいなので
やらせてましたが、ベビダノンの変更しましたウインク








容器だからペコペコとへこむし
滑らずに握り潰せるっていうか・・・
上手く言えませんが上手に持ちやすそうですねキラキラ






もうないでちゅよ?おかわりくだちゃい♡




色々な成長をみせてくれますねラブ



独り歩きする時更に大変だよと
友達によく言われます・・・


恐ろしいけど、、、その代わりじゃないが
後追いも少し落ち着いて欲しいなと思う心境です
←交換条件じゃないけど(笑)





そればかりはこの年代に要求できませんしね笑い泣き




みんな個性はあるけど
ママさんが通る道なので頑張りますピンクハート




それでは
消えたブログは思い出せないし
夜遅くなったので、このらへんでパー




ぐなーい星空