10ヶ月頃だったかな~

高熱をきっかけに二重になって
全快したら一重になって


しばーらくしたら

片目だけ二重になり始めて
両目二重になって
それからは二重になる日が多くなった照れ





今日はなんだか奥二重っぽいな~ラブ
←下向き気味だから解りづらい(笑)


そうそう。。

私は自分の目は奥二重なのかと思ってたんだけど
そーゆうのってあまり口にしないでしょ??

友達の子が片目だけ二重で
友達は一重で整形っ子だから


子供の目を絶対一重だ!


って断言してたから
とりあえず片目だけでも良かったね~ピンクハート



て話題から↑↑↑の話になったんだけど


あなたのそれは二重です

とバッサリ言われてしまいましたゲッソリ

30数年ずっと思ってました・・・



私的奥二重は・・・



目を開いた時に幅が狭く見える



と思ってました。

友達曰く
奥二重とは・・・


二重なんだけど目を開けると
瞼が被さって一重に見える目



らしい

てことは今日のお嬢の目も一応二重なのかしら。。




奥二重の定義が解らん




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今日は生まれてから何回もない朝寝坊さん笑い泣きピンクハート

お嬢は基本父ちゃんが起きてる時間には起きるのに
今日は7時半位まで2度寝で爆睡してました(笑)



起きるとテーブルの上に




お守りがありましたキラキラ

亀有とは(笑)←仕事の最寄り駅


お嬢の時は明治神宮でした←私の職場近く(笑)



なんだかバラバラだけどお守り大事デレデレ




昨日から下痢Pのウェーブとつわりと後追いの
三重苦になりしばらく死人になる事を決意しました