12月に入ってから
また1週間家主不在な為、
実家にころがってましたちゅー


仲良くしてくださいでちゅピンクハート

12月から始めた夜間断乳。
ほぼ、実家で実践になったけど
結果


全く起きなくなりました

すげぇ。。
よく起きなくなるとは言うけど
まじだね滝汗
なんでなんだろ。。。


ただ、マグというか白湯、麦茶拒否が始まって
水分補給がスープ意外だと授乳するしかなくて
断乳、卒乳は長引きそうな予感アセアセ

なんで急に飲まなくなったんだろ。。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


家ではやらない
美味しいお鍋ちゃんピンクハート



牡蠣鍋じゃ~!!

家ではお鍋自体はめっちゃやりますよルンルン
だけど
具材がわざわざ買ってまでのものは無いよね笑い泣き




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




友達のお嬢の誕生日があったから
プレゼントプレゼントをもって
ケーキ誕生日ケーキをもって

顔面偏差値高いタイプキラキラ


ケーキはイチゴが好きな姫様が
テンション上がるようにイチゴ丸見えの
タルトにしてみたよショートケーキ


友いわく

タルトが一番好き

との事→姫様じゃなくてママの方がね笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

とある同級生が3人目!
その子は男・男だから女の子が欲しいと
産み分けまでして3人目頑張ったらしい

産み分け??だからそーゆうのがあるのか
遺伝子検査をしたらしい!!




結果



boy男性トイレ男性トイレ男性トイレ




なんて声をかけていいのやらアセアセ
悲しむとお腹の子に申し訳ないし
かと言って女の子希望は事実だから
きっと本人は複雑なのかもしれないなうずまき





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



実家最終日



ピザを持ってお宅訪問ピンクハート
やっぱり一軒家チームはデカくていいねちゅー

おもちゃもいっぱい!!
引っ張り出してくれて
お嬢は黙々と遊んでましたラブラブ


やっぱり定番にアンパンマンおもちゃは
どこの家庭にもいっぱいあるよねタラー


やっぱりアンパンマンにした方が良いのかな



そうこうしてるうちに
下の子が幼稚園から
上の子が小学校から
帰ってきて遊んでくれましたニコニコ
やっぱり女の子は赤ちゃん好きだね♡

お姉ちゃんがお嬢におもちゃを渡す
→下の子がそれを奪う
→それをお姉ちゃんがまた奪ってお嬢に渡す

これ、エンドループでした笑


そそ、チャリ検討中で
ブリジストンのハイディが良いかなって
思ってたから乗せてもらっちゃいましたてへぺろ


いい感じ!!
行けそうだねラブラブ

まぁ色々大蔵大臣とも話し合って
ハイディに決めてたけど
ちょっと揺らぐ事があって
今多い、前カゴ部分に乗せられるタイプ
にするかもな…



途中グズグズしてたけど
なんだかんだリラックスまん笑


友達のお股の中でくつろぎモード笑い泣き
良いね~ピンクハート



この後

サイドミラーをぶつけ
凹んで帰りましたチーンチーンチーンチーンチーン