学生時代の友達が
わざわざこんな所まで来てくれましたちゅー
うち、駅から12~3分歩くんだよね・・・

2人は身軽だけど→子供預ける
もう1人は同学年っ子で
大変だったろうにアセアセ



なーんと
ベビーカーかと思ったのに

抱っこ紐で来たんだと!!
この痛々しい(笑)跡が物語ってますあしあとあしあと





みんなのお下がりおもちゃバンザイハート
お友達お嬢のおもちゃ何がいいのか解らないから
とりあえず色々出して
好きに遊んで貰ったわルンルン

5月生まれと1月生まれ
同学年とはいえこの時期はやっぱり差がねハート





友達に抱っこされ
爆睡まんzzzzzz



皆が子育て奮闘中の時期は
私は遊びまくっておりアセアセ

今私が子育て期の時は
皆1人時間がこのようにもてる時期キラキラ


人生色々だーな



あと


カトラリーもコップも無く
大変だった滝汗

招くことは少いんだけど
不便だったなぁ~・・・

買おうかなピンクハート

でも

収納場所がないブルーハート

やはり

しばらくは紙コップで(笑)