出産後は3時間おきには必ず授乳!!
 
わからないことしかなくて
 
眠過ぎて
 
眠過ぎて
 
ブログ書く炎
 
ご無沙汰しちって
ぱったーんと力尽きたけど
 
余裕が出てきて
寝る余裕ぎ出来て
 
ブログサボるデレデレ
 
 
遊ぶ余裕が出てきて何よりハート
 
ばんちゃん家の指定位置
「マッサージチェア」
 
腹ばいも適度に頑張ってますルンルン
サボってるけど
そうすると首座り遅くなるのかね??
 
いい感じ
 
ハゲニヒヒ
 
お嬢はたぶん~・・・
親の性格を解ってる良い子ですニヤニヤ
 
ひとり遊びして
2時間以内にぐずりだして
あうあう言って
 
寝るzzzzzzzzzzzz
 
3時間経つと私がオムツ変えながら起きて
乳あげて
 
またひとり遊びして~
 
のループグッ
 
まぁお散歩行ったり晴れ
一緒によいよいしたりはしてるけど
 
基本はそんな感じかなキラキラ
 
周りのお世話好きの友達とかの
お子ちゃまはもうママ大好きで
抱っこじゃないと~とか多いみたいハート
 
かわええラブラブラブラブラブラブ
 
でもずっと抱っこは私は出来ないアセアセアセアセ
寝るのも抱っことか・・・
 
 
神様はきっと居るんだね真顔
私と同じ性格の
むしろ子供嫌いな寄りの友達の子も
 
すんげ~手のかからない子ラブ
 
 
 
 
相変わらず3~5時間授乳だけど
夜も起きるの慣れた
 
・・・
 
というか、ミルク作らなくなって
ちょー楽ちん笑い泣き
 
って事が大きいかな?