最寄りのエネジェットで毎回給油するのですが、「線路は続くよどこまでも」の替え歌が流れます。

エネオスアプリの紹介、多分古舘伊知郎さんナレーション広告の次に流れる曲の歌詞が判らず、モヤモヤしてました。

 

 

給油中なので画面は見れず。最後に「詳しくはスタッフかウェブサイトまで」と言うので、忙しく無さそうな時にスタッフのお姉様に聞いてみましたが、スタッフさんは給油中に給油機の近くに居ない為、判らないとの事。詳しくねぇぢゃんかw

 

ネットで調べてみても出てきません。

 

困ってYouTubeで聞いてみると、、、、、

ちゃんと画面にヒントが(笑)(笑)

 

エネオスカードの歌

作曲:フランツ・フォン・スッペ

作者:不明

 

い〜〜つでも便利〜な〜エネオスカーァ〜ド〜〜

全国のエネ〜オスで〜 ガソリンお〜得〜〜

ロ〜〜ドサ〜〜ビスもついている〜〜

選べる3つ〜の〜 エネオスカードォ〜〜

 

-------------------------------------------------

 

昨日給油を中断して録画してきました。

画面見ながら聴くと、歌詞が解りやすいですね。