七夕に願いを込めて☆ | 愛モルときどき料理のDIARY☆

七夕に願いを込めて☆

7月かにに入り、明日はもう七夕七夕ですね星

2010年も残り半年!早いものです∑(゚Д゚)


この季節になるとメイの大好きなものが

スーパーの店頭に並びますどきどきはーと


とうもろこしheart2

ぶどうぶどう


そして今年はパプリカメイのお気に入り

メニューに加わりましたキラキラ


愛モルときどき料理のDIARY☆

以前、大好きなブロガーさんのブログで、パプリカの汁で

可愛くお口を染めているモルちゃんを見てきゅ~んラブラブ

なったのですが、メイもしてくれるかな( ´艸`)


お口の下の部分が白い毛なので、楽しみに

毎日観察してますヽ(゚▽゚ )ノ



愛モルときどき料理のDIARY☆

メイはとうもろこしのおひげも大好物ハート



愛モルときどき料理のDIARY☆

ちょっといじわるして、綱引きしてみましたきゃぁ~


メイ「ちょっとママ、やめてよぉ!」


けっこうアゴの力すごいです!!


そして、ちょっとしたスキをみはからって

一気にかすめとっていくタイミングといったら。。。



シナモンはパプリカには見向きもせず苦笑、今夢中

なのが「えん麦」ですアゲアゲ↑↑


愛モルときどき料理のDIARY☆

あ~腕がたくましぃ(/ω\)汗

見苦しくてゴメンなさ~い



愛モルときどき料理のDIARY☆

シナモン 「よいしょ、よいしょ。。。」




愛モルときどき料理のDIARY☆

パセリも大好きビックリマーク2


シナモンはまだまだビクビクしていますが

少しづつ手から食べてくれるようになって

嬉しいです音符


ベタ慣れまでへの道のりはまだ先みたい!

でも、早く人の前でリラックスしてくれると

いいなぁぁ(*^▽^*)



明日はお天気晴れな七夕になって

みなさんのお願い事が天に届きますように☆


みなさんやペットちゃん達が健やかに過ごせます

ように星


もしも願いが叶うとしたら。。。

切ないお話になりますが、私はもう1度、天国にいる

大好きな②モコちゃんに会いたいです好


ふわふわのモコちゃんを抱っこしたいなぁぁ