こんばんは~
 
今日のお昼、猫が団子になっていました。
それはみんなに人気のこのお座布団の上。
ちょっとハナちゃんが迷惑そうなのはご愛嬌ラブラブ
 

🌼:せっかく一人でまったりしていたのに、
  巨猫姉妹が来てしまったにゃ…もやもや
🍑:桜ぁ~、ハナお姉ちゃん優しいから、
  しばらくここでまったりしようにゃ
🌸:あんまりナメナメすると、
  桜にもハゲができちゃうよぉ、桃ぉ…
 
 
ここ、低い位置なので、お外も見えないし、
なんで人気があるのかわからない…🤔
それでもしばらく3にゃんで過ごしていました。
あ、チョコはハンモックにいましたよ。
 
今日は空模様が怪しかったので、
実家には行かず、自分の用事を足しに出かけました。
目的の一つは、にゃんずのご飯皿を洗うための洗剤。
ペット商品が売っているお店に着いたときに、
 
豪雨に…( ゚Д゚)雨雨
勘弁してよ~
ちょっと濡れちゃいましたが、傘をさして店内に入りました。
やっと買ってきましたよ~
ちょっとお高かった(/_;)
 
これで心置きなくお皿洗えます。
 
明日から9月月見
お天気も回復予定なので、
明日は実家に行ってきまーす。
 
では、おやすみなさ~い🌛