こんばんは~
 
夜になってやっと涼しくなってきました。
 
私と同じ、お肉の洋服を着ているは暑いのか
夜風に当たっております。
気持ちいいよね~

🌸:ふぅ~
  やっと涼しくなってきたにゃ
  ここにいると風が気持ちいいにゃりよ
  時々、虫さんも挨拶に来てくれるしね。
  いい場所にゃあ~
 
今日は実家に行って、
母の入浴介助温泉とお洗濯をしてきました
外に干すと、取り込むのが大変なので、
浴室乾燥機、フル稼働アセアセ
洗濯漕のお掃除も必要なようです…
 
本当はなるべく早く行ってあげたかったのですが、
朝、職場から電話が…電話
(ここからは愚痴っていますので、
 興味のない方はスルーしてください)
 
 
 
 
 
グループホームに入所している方が、転倒。
骨折と頭部外傷で、入院になりました。
事務ちょーが連絡しろ、午後から謝罪に行けと
命令していたようですが、
私だって予定ってものがあるのですよ…
ご家族だって、入院だなんだで忙しいと思いますよ。
今回は管理者と副看護部長が対応してくれました。
昨日は昨日で、昼近くまで帰られなかったし、
ご老体には体力的に辛いのです。
 
携帯の電話がばれてしまったのが難点ですが、
グループホームの看護師さんに、
個人携帯にかけられるのは迷惑、と伝えました。
 
定年してもこんな有様。
なんちゃって管理職だから仕方がないかもしれませんが、
できれば勘弁してもらいたい案件です。
 
ちょっと愚痴ってしまいましたが、
明日こそはのんびり過ごさせてもらいたいです。
 
では、おやすみなさ~い🌛