こんばんは~
 
今日の予定はしっかりクリアしましたウインク
 
化粧水を買いに出かけ、
夏の普段履きのサンダルを物色。
(今回は購入せず)
 
姉を職場に迎えに行き、
荷物を取りに姉の家に行き、
お風呂屋さんに行って、しっぽりと浸かり、温泉
 
母の病院に退院時の着替えを持っていき、
買い物をして家に帰宅家
 
こんなスケジュールで一日を過ごしました。
どんより曇り空で、今にも降り出しそうでしたが、
おかげさまで雨にはあわずに済みました。
 
 
この方🍑は、ひたすら、おやつの投入を待っています笑い泣き

🍑:この、青いスリッパが動けば、
  おやつの時間にゃ…
  桃の目の前には、ご飯のお皿がスタンバっているにゃ
  おやつを入れてくれたら、
  真っ先に行けるように、ここで待機しているにゃニコ
 
食いしん坊の桃は、ご飯皿におやつが入るのを
じっと待っています。
正面は写メできなかったのですが、
お行儀よく、お手々をしっかり揃えていました。
 
休みも終わりです。
明日からまた早起きですね。
目覚まし時計で起きるのは、
やっぱり嫌ですねぇグラサン
 
では、今週もよろしくお願いします。
おやすみなさ~い🌛