おはようございます晴れ
 
🌸:うんしょ、うんしょ…
 これで、朝の身だしなみは完璧かしら…お願い

 
たっぷりお腹の桜ちゃん
お腹のせいで短めに見えちゃうあんよをあげて、
身だしなみを整えておりました。
 
とにかく、よく毛が抜ける子なので、
毛づくろいも熱心に行っているように見えますが、
目的の部位に届いていないような…笑い泣き
 
ブラッシングが大好きなので、
大親分に時々、ブラシかけられております。
その時の、抜け毛もすごい量ですびっくり
でも、あまり毛玉の吐き戻しをしないので、
大親分のブラシかけのおかげで、
セルフお手入れは適当 これで十分なのかしら。
 
 
さて、今日は姉と出かける予定にしていますが、
仕事大好きな姉は、日曜出勤しております。
(本人は仕事終わらないって言っていますが、サービス残業?)
姉からの連絡を待って、出かけてこようと思います。
 
では、今日もよろしくお願いしま~す🙇